気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

ファスティング

起床後に測定

 

月曜日スタート

火曜日 -700g

水曜日 -1.5kg

木曜日 -1kg

(回復食1日目/就寝前 +400g)

金曜日 -600g

(回復食2日目/就寝前 +500g)

土曜日 トータル-2.9kg エンド

 

大根おろしと納豆

回復食の2日間/一食、これ食べました

飢餓状態が続いていたので、たったこれだけでもお腹いっぱいになれた(*´▽`*)

 

納豆めっちゃ苦手だけど!!

 

f:id:ryryka813:20190331130444j:image 

体脂肪率は30%以下に落とすのを目標にして、まずは体重をもうちょっと落としたい。

その後ジムに通う、、、予定〜ヽ(´▽`)/


f:id:ryryka813:20190331130439j:image

 

ダイエット中、終わったらまずは何を食べようか考えてた。

 

食べたいお食事はたくさんあったけど、とにかく早く何か食べたい😭

待ちきれない😭

 

じゃ朝亭行くか!!

 

f:id:ryryka813:20190411002133j:image

 

興奮しちゃって一睡もできず(^◇^;)

まだかまだかと待ちわびて、時間の経過がすごく遅く感じました。

 

でも我慢した甲斐があって、味覚も敏感になっていたので一つ一つを美味しく味わって頂きました。

 

食べたら眠たくなっちゃって、すぐ寝ちゃいました(; ̄ェ ̄)