気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

日々の出来事

先日のお彼岸に、親戚のおじさんが亡くなりました。

病気ではなく、事故だったそうです。

 

とても面倒見のよいおじさんで、小さい頃はよくお世話になりました。

突然の出来事だったので、周りの人たちは相当ショックだったと思います。

 

親戚達と会うのは数十年ぶりでしたが、みんな変わってなかったなぁ〜。

って、自分もか笑

 

もし自分の親が亡くなったら同じように悲しむのか、親孝行してこなかったことを後悔するのか、それから心から感謝できるのか。

ちょっと想像できないな。

 

身近な関係ほど強い思いや感情が湧いてしまうので上手くいかない。

感謝することはあっても意見などが合わなくなればすべて帳消しになってしまうし、深く幻滅する。。。

いまだに家族に求めるものがあるので、子供っぽさが抜けてないってことなんだろなぁ、、、。

自分にも家族ができれば考えかた変わるのかな(^◇^;)

シランケド

 

今は家族とは必要なとき以外は関わりたくないし、一緒にいると精神的にすごく疲れる。

 

 

親父めし

f:id:ryryka813:20191001122849j:image

久しぶりに朝マック食べた🍔

ハッシュポテトの油っぽさと塩加減がバーガーと最高に合う❤️🐖

美味しかった😋
f:id:ryryka813:20191001122851j:image