気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

グルメ

梅の花 ランチコース

 

母親と妹とで行ってきました。

久し振りに会ったかな。

実家に帰れば生活費も安く済んで貯金できるのに・・って言われたんだけど・・・。

 

実家に私の居場所なんて、とうの昔に、ない。

 

ずっと、もっと私の心を大事にして欲しい、わかってほしい、気づいてほしい・・・とか

家族のメンバーとして受け入れて欲しいって思い続けてきたけど、、、。

 一方的に求めるのって疲れるし、幻滅の繰り返しだから、離れていたほうが楽だ。

 

 とりあえず家族とは、生存確認ってことでときどき会ってる。

家族の中の私って、迷惑ばかりかける、勝手気ままで、家族のルールが守れない、やっかいな子だ、、、。(間違ってはないけど^^;)

 家族の皆は、いつもあなたを心配してるんだから、という。

でも実際は、迷惑や心配ばかりかけさせられて家族を振り回してる、目の上のたん瘤だと思っている。

 

家族って安心できる場所、心が解放される居場所 だと思う。

私にもそういう居場所が欲しい。

 

家族といると自分だけが時が止まっていると感じる、、、。

子供の頃から何も変わってないんだなぁ。。。 

 

f:id:ryryka813:20180424224915j:plainf:id:ryryka813:20180424224805j:plain

f:id:ryryka813:20180424224739j:plainf:id:ryryka813:20180424224624j:plain