気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

金沢へ参る①

突如、思い立って金沢へ🚄

温泉宿に泊まりたかったのだけど、お盆シーズンなので部屋は空いてなかった(;^_^A

まぁしょうがないので、温泉はまた次回に行こう♨

 

だってSNSを見ていると、家族や友達と自然に囲まれた中でキャンプしたりバーベキューしたり、温泉に行ったり、海外旅行したり・・・すごく羨ましかったんだもん😭😭😭

普段はめっちゃ腰の重いDB症が謎の行動力を発揮しちゃいました(;´∀`)

 

f:id:ryryka813:20190816144429j:image

金沢は初めて訪れます。

美味しいお魚食べて🐟日本酒飲むどー!🍶
f:id:ryryka813:20190816152827j:image
f:id:ryryka813:20190816144455j:image

f:id:ryryka813:20190816153127j:image

近江市場

っていうか、暑い・・・暑すぎる💦

日差しが強くてカンカン照り☼

大阪より暑いんじゃないかな(;´Д`)
f:id:ryryka813:20190816144516j:image

外国人観光客もいて、賑わってます。
f:id:ryryka813:20190816152953j:image

並んでいるお魚を選んで調理してくれて店内で食べられるようです。

採れたての魚や牡蠣は新鮮でさぞかし美味しいのだろうな。

自分はお店でゆっくり食事がしたいので控えました(;^_^A
f:id:ryryka813:20190816144421j:image
ひがし茶屋街

ぜんぜん風吹いてなーい💦

あっつーい💦

日差し強すぎ💦

川に入りたい💦
f:id:ryryka813:20190816144508j:image
f:id:ryryka813:20190816144445j:image
f:id:ryryka813:20190816153020j:image

雰囲気のいい町並みでしたが散策する余力が残ってなかったので、喫茶店で涼んでました(;^_^A
f:id:ryryka813:20190816153025j:image

 

もりもり寿し 金沢駅前店
076-265-3510
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス 6F
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000420/


f:id:ryryka813:20190816144441j:image

予約した時点で105組待ち!

さすが人気のお店!そしてお盆シーズン!ギリギリだった(;^_^A

14時頃には予約終了だったので、早めに行ってよかったな

f:id:ryryka813:20190816144437j:image

1時間半も待っていたので期待大!

まずはビール、、、やっとビールが飲める🍺💕

喉を潤した後、待ちに待った回転寿司で大人気のお店で美味しいお寿司をいただきます😋

・・・が、ネタがカピカピなんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

値段もそこそこしたし、すごく悲しい😢


f:id:ryryka813:20190816144513j:image
f:id:ryryka813:20190816144523j:image

 

ABホテル 金沢

http://www.ab-hotel.jp/kanazawa/

 

コンセント忘れちゃった不具合(;^_^A
f:id:ryryka813:20190816144520j:image

お盆シーズンに朝食付きで1万ちょっと

お部屋も綺麗だし、いいお部屋が取れてよかった🛏
f:id:ryryka813:20190816144418j:image