気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

今日の出来事

いつもの土曜日は昼過ぎまでゴロゴロしているのですが、今日は予定があるので少し早く起きしました。

 

雨が☂️降っていなかったので、せっかくなのでウォーキング&スパ♨️に行くことにしました👟👟

ていうか、めっちゃじめ暑くて汗が止まらない😵💦

 

スパ♨️の近所にあるうどん屋さんへ。

f:id:ryryka813:20190630154412j:image

釜玉うどん

15時以降はひと玉限定で半額らしく、なう11時半⌚️

他のメニューだと、夜のDB活🐖があるのでカロリー的にNG🙅‍♀️💦

まぁいいや〜てことで、、、お会計が700円👀⁉️(え、高っ!


f:id:ryryka813:20190630154420j:image

 

今回も2時間たっぷり汗かいて700g落としました♨️

これから用事を済ませる為に、歩いて移動👟👟


f:id:ryryka813:20190630154410j:image

「キリンさん🦒が好き、

でもゾウさん🐘の方がもーっと好き〜(某cm)」

 

🔼関西でしか通用しないんかな?


f:id:ryryka813:20190630154418j:image
f:id:ryryka813:20190630154415j:image

 

前から気になってたアイス🍨

暑くて火照った体がcoolになっていく感じが気持ちいい。


f:id:ryryka813:20190630154407p:image

途中道に迷ったりしたので無駄に時間がかかってしまった💦

足が🦵クタクタです😥

 

妹に出来上がったリングピロー💍を渡しました。

一応、駄作ともう一つ渡しましたが、妹が選んだのは駄作の方だった(^◇^;)

 

えっ!ホンマにそれでいいの?💦

あまり細かい箇所はチェックしないでね( ̄(工) ̄)

 

f:id:ryryka813:20190630155759j:image

 

東京ばな奈のお土産を貰いました。

甘いのは苦手なので、これだけ🍌

 

それから、20代の時に買った結婚式の二次会へ着ていくドレス👗を数着試着していたら、、、

・二の腕が通らない

・お尻で止まっちゃう

・お腹がぽっこりと目立つ

🔼案件が発生しまして、、、😭😭😭

もう20代の体型から程遠くなってしまった。。。

 

新しいドレス買いに行きます👗😭😭😭

 

f:id:ryryka813:20190630160231p:image

 

本日の戦果👟👟

いっぱい歩いて疲れた〜ヽ(´▽`)/