気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

今日の出来事

 

最近DB活🐖スイッチがON状態で困ってる💦

お酒我慢出来ないし困ってる💦

 

ツラミ(;ω;)

誰か止めてほしい、、、。

 

まぁ、それはひとまず置いといて。。。

 

ランチ行ってきました♬

キリンシティプラス なんばCITY店
06-6644-2550
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 南館 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005857/

キリンビールが美味しく飲めます🍺

f:id:ryryka813:20190628163246j:image

黒との、ハーフ&ハーフ

f:id:ryryka813:20190628163257j:image

heartland

スッキリ爽やかでこの中では1番癖がなくて飲みやすいかも⁉️♬🍺

 

パスタ🍝の味付け濃すぎ&めっちゃ油っこい(^◇^;)

体に悪いし胃が持たれそうなので、ちょっと残しちゃった💦
f:id:ryryka813:20190628163252j:image
f:id:ryryka813:20190628163249j:image

 

家に帰って、妹へ送るリングピローの製作に取り掛かります💍

 

妹からの催促LINEがきたんで、早く作んなきゃ💦

f:id:ryryka813:20190628163518j:image

ひと言余計なんだがね(==;)

 

夜中にお腹空いちゃった💦

冷麺風そーめん

この方のレシピを参考にしました

 

https://twitter.com/mariegohan/status/1142034417730252800?s=21

 

味付けは、水200mlに対して、お酢と鶏ガラを小さじ1、醤油を小さじ2

具材はキムチと他はお好みで♬

うんうん、飲み物ではないけど、、、ツルっといっちゃいますね(@ ̄ρ ̄@)

f:id:ryryka813:20190628163617j:image

赤赤しくて辛そうにみえる笑

美味しかった⤴️

 

食後にもうひと頑張りして、だいたい完成🙌

後は花びらの形を整えたり、細かい部分を縫いつければ出来上がり!


f:id:ryryka813:20190628163620j:image

まぁ、、、これが不器用な自分の限界です(^◇^;)

妹使ってくれるかなぁ(;ω;)

 

裁縫🧵うまくなりたい
f:id:ryryka813:20190628163613j:image