気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

今日の出来事

暑い😵💦☀️

もう梅雨入りしてるのか?

蒸し暑くて快適じゃない💧

 

今日はデパートに用事があったので歩いて行きました🏬

 

これを作るのに必要な材料を買いにきた⬇️

 

f:id:ryryka813:20190611174408j:image

 

リングピローのキッドです。

来月に妹が結婚するので、プレゼントしようかと🎁

たまには姉らしいこともしてあげなくちゃねぇ(;´д`)

とはいったものの、自分、、、不器用なんで‼️

出来るか不安だわぁ。。。

 

それから100均で卵の穴あけ器も買った🥚

これで穴をあけて茹でると皮がつるんっと剥けるらしい🙌

早く試したい♬

 

f:id:ryryka813:20190611175110j:image

 

帰りはうどん屋に寄った

結構昔からあるようなお店だけど、いくつかサインが並べられてる

f:id:ryryka813:20190611175324j:image
f:id:ryryka813:20190611175319j:image

(味も普通な感じ笑)
f:id:ryryka813:20190611175329j:image

 

後おやつも❣️

「もっちり」のワードについ惹かれて買っちゃった😍

LAWSONで売ってます

 

f:id:ryryka813:20190611180220j:image

うんうん、食感がもっちりしてる(@ ̄ρ ̄@)

歯にくっつきそうなねっちり感はないし、中のカスタードも🙆‍♀️👌

ブラックコーヒーと一緒に☕️

久し振りにのオヤツ、美味しくいただきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

f:id:ryryka813:20190611180358p:image

 

イイ運動になった👍