気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

EAつく~るで、0から始める自作EA①

 以前から気になっていた、EAつくーるをついに購入しました。

しかもありがたいことに、1ヵ月ごとに更新して利用できるので、途中で投げ出しちゃいそうな自分にはかなり助かります(;^_^A

 

EAつくーる 1ヵ月版

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/7560

操作マニュアル

file:///C:/Users/user/Desktop/EA_tsuku-ru/EAつくーる操作マニュアル.pdf

 

まずは基本設定の画面

(自分はローソク足の本数で考えているので、「0」とします)

 

f:id:ryryka813:20181225183543p:plain

 

次にオプション機能

 

エントリーする時間帯を限定したい場合はチェックを入れて記入します。

 

f:id:ryryka813:20181225183547p:plain

 

ローソク足の本数で決済したい場合は、このように。

その下にある、「一本のローソク足でのエントリ回数制限」もチェックを入れておきます。

(同じ足で連続で反応したり、リペイント防止にも繋がります)

 

f:id:ryryka813:20181225183612p:plain

 

時間足も指定できますし、他、取引業者の指定や注文・決済のルールなど、いろいろと条件を加えることができます。

 

f:id:ryryka813:20181225183608p:plain

 

そして・・・

EA処女作できましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:ryryka813:20181225224127p:plain