気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

EAが作られるまでの道のり②

あぁ~疲れた、、、(;^_^A

 

ローソク足パターンとテクニカルを組み合わせたオリジナルインジケーターを作るのが目標なんだけども。

(海外サイトで調べたらあるかもしれないけど・・・)

 

既存インジケーターのmq4ファイルの中身を拝借しても、プログラミング用語がわからないので、調べては理解して・・・の繰り返しで。

すこーしずつ少しずつ、プログラムアレルギーは緩和しつつあるけれど、わからないことだらけ。

何も知らないところからのスタートだからほんと時間がかかるなぁ^^;

 

やっぱEAつく~る買おうかなw

 

ここのサイトで勉強しとります。

www.mql5.com