気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

グルメ

血液検査の結果を貰いに病院🏥きた。

 

f:id:ryryka813:20190828121757j:image

 

ほう⁉️

意外にγGTP数値が低い(@@;

毎日白ワインとストロングゼロ飲んでるのに。。。

肝臓が強いのか、アルコール分解酵素が多いのかな?

とはいっても基準値よりは⏫なので、お調子に乗ら少しは量を減らさないと。。。

 

あと、コレステロール値と血糖値がよろしくないな。。。

体脂肪率が30%overとBMI21%で「隠れ肥満」の判定が出てたけど納得しました( ̄◇ ̄;)

 

そりゃ〜しょっちゅうDB活🐖してるから当然の結果かぁ😭

ジム💪🔥頑張ります‼️😭😭😭

 

と言いつつ、寄り道して美味しいもん食べました😋

 

ブルーノ HEP NAVIO
06-6315-5252
大阪府大阪市北区角田町7-10 HEP NAVIO 7F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001963/

 

このお店は老舗で有名だそうで、以前は宮本むなしさんでも食べられたそうです。

 

f:id:ryryka813:20190828121336j:image

ご飯とこちらはお代わり自由
f:id:ryryka813:20190828121328j:image

ビーフカレーの辛口🔥を注文しました🍛

最初は甘く、後からスパイスが口の中に広がります。

美味しい!
f:id:ryryka813:20190828121334j:image

こんなもんに頼ってちゃダメですねぇ🙅‍♀️😭

っていうか、効果あったのかな⁉️💦
f:id:ryryka813:20190828121324j:image