気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

グルメ

炭味家
06-6452-0315
大阪府大阪市北区大淀南1-9-11
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001323/

 

 

f:id:ryryka813:20190120105314j:image

 

テレビ朝日のビルが近くにあり、芸能関係者がたくさん来店されているそうです。

サインがいーーーっぱい!!

 

もしかして遭遇するかな~?

と期待してましたが、残念でしたw

 

f:id:ryryka813:20190120105257j:image

 

名物 イカおろしマヨネーズ

イカのスライスはとっても柔らかくて、大根おろしとマヨのコラボが合いますねぇ~😋

自分はマヨラーなんでハマりましたァ♬

今でも味を覚えてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また食べたいなぁ~くコ:彡


f:id:ryryka813:20190120105243j:image

 

フルーツトマトとチーズのサラダ

これは赤ワインとご一緒しなくては🍷

チーズ詳しくないんだよねぇ・・・勉強しないとな(;^_^A

味と名前が一致しない不具合💦


f:id:ryryka813:20190120105248j:image

 

四川風もちギョーザ(揚げor蒸し)

揚げでいただきました♬

一個がおっきい!👐


f:id:ryryka813:20190120105319j:image

 

海老グラタン

久しぶりだなぁ〜グラタン🎶

家で作ることないから、、、

とろ~りクリームソースとチーズがクリーミィで美味しい😍

バケットに絡めて食べたかったな🎶


f:id:ryryka813:20190120105303j:image

 

焼き白子

白子めっちゃ大好物〜😍

焼くと独特の臭いが・・・どちらかというと生の白子ポン酢が好きかな(;^_^A


f:id:ryryka813:20190120105324j:image

 

ハマグリソテー

もうこの辺りから酔っ払いモード💦🍶


f:id:ryryka813:20190120105252j:image

 

穴子のトルネード

ふわっふわの穴子に、絡めたクリーム風トマトソースがあっさりとしている♬

 

f:id:ryryka813:20190120105308j:image

 

また行きたいなァ🎶

ごちそうさまでした🙌