気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

グルメ

昼飲み@FX女子会🍻🍶

梅田の地下LUCUAバルに行ってきました。

お久し振りに会う人もいて、ワイワイ😀飲んで楽しかったなぁ〜🙌

 

一軒目 スペインバル

ハモネリア ベジョータ ギョクロ

f:id:ryryka813:20190720012309j:image
f:id:ryryka813:20190720012240j:image
f:id:ryryka813:20190720012255j:image
f:id:ryryka813:20190720012246j:image

溢れスパークリング🍾

f:id:ryryka813:20190720012258j:image

パエリア🥘の画像消してしまったわぁ。。。

 

二軒目は、徳田酒店

着席できたので、落ち着いて飲めました🐟

 

大阪の地酒🍶

(名前忘れた💦)
f:id:ryryka813:20190720012303j:image

お刺身はどれも美味しかった。
f:id:ryryka813:20190720012312j:image
f:id:ryryka813:20190720012306j:image

バエルきゅうり🥒
f:id:ryryka813:20190720012251j:image

 

こうして色んな人とお喋りして帰るといつも、自分のこの呑気な性格をどうにかしたいと思う。。。

昔からだけど、何か思い立ったり、決心するまでダラダラとしてしまう(^◇^;)

 

今なにか目標があるわけでもなく、やりたいことがあるわけでもなく、なんとなく毎日を過ごしてる。

そして日々の収支にムラがありすぎでヤル気がわかない、、、

ときどき焦ることもあるけれど、次の日には流れちゃうし。。。

 

周りの人は調子の悪い日を笑い話のように話すけど、同じく収支にムラがある中で(自分とは格段に差があるけど笑)、プレッシャーを感じながら真剣に向き合って努力しているのが伝わる。

 

何かやりたいことか目標を作ろう。

とその前に酒🍶、、、ヤメタイ😭😭😭