気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

土曜の休日

今週も終わりました

とりあえず、軽傷で終われたのでヨシとしよう。。。

 

収支アップとか、動画つくったりとか、したい

気持ちはあるんだけどなぁ~

安定してないから、載せる気が失せてしまう(;^_^A

 

なので、ひとつ目標を作りました

週間損益をアップすること👏

 

1月はあっという間でもう後半戦です

だらだら過ごしちゃいけないよね~

頑張らないと‼

 

近所の中華屋さんランチ

四川麻婆豆腐丼

あれ、、、なんだか餡がシャバシャバしてるような・・・(==;

でも、辛いの大好き💛

辛活ゥ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ryryka813:20190120112251j:image

 

そのあと1時間ぐらいお散歩して、

スーパー銭湯でくつろぎました♬

約3時間いろんなお風呂に入ったり、サウナに入って500g落としました(*´ω`*)リフレッシュ〜

 

ただ、嫌な気分にさせらたことがありました

 

大阪のおばちゃん集団が幅を利かせて周りへの気遣いをしないこと

声がでかくてテレビの音声が聞こえなかったり、友人との会話を遮られるとか(私ではなく、他の方

 

塩サウナでは、出ていく際に回りに水をかけて塩を流すのですが、隣に人がいれば気遣ってします、、、普通は

御構い無しに水をぶっかけるおばちゃん

水なんだから余計に気を使うべきです

 

 

自分にも言えることですけど、周りへの配慮はしてほしい

おばちゃん達の井戸端会議所じゃないんですよ

 

ほんとにさ〜


f:id:ryryka813:20190120112255j:image