気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

女子会♬

たこ焼きの話題がきっかけで、女子会にまで発展♬

初めての方と合わせて4人でタコパしましたC:。ミ

 

自分は積極的に誘うのが苦手なので、こうしてお誘いの声をかけてくれるのはすごく嬉しいです(*´ω`*)

 

バイタリティーのある方たちばかりで、いろんな話ができて楽しかったし女子トークも盛り上がって、あっという間に終電の時間が迫ってお開きとなりました。

 

また、お酒飲んでいっぱいおしゃべりして盛り上がりたいな~(∩´∀`)∩イイネ

 

たこ焼き

カリッふわっ&あっつあつ🐙

f:id:ryryka813:20190320000747j:image
f:id:ryryka813:20190320000741j:image

 

タコのアヒージョ

みんなでニンニク食べればニオイは気にならない(`・ω・´)v


f:id:ryryka813:20190320000721j:image

 

タコの唐揚げ柔らか~い🐙
f:id:ryryka813:20190320000734j:image

 

ゴーヤはちゃんと下処理していたので、イイ感じなほろ苦さ👍
f:id:ryryka813:20190320000728j:image

 

お食事も美味しかった♬