気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

グルメ

とり藤 福島店 - 福島/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27012122/

 

18時開店と同時にたくさんのお客さんが入店してました。

人気あるんだなぁ~。

ワクワク♬

 

おつきだし

手羽先の和風煮込み

シンプル&優しい味付けで、お肉がホロホロッとしてよく煮込んでます。

 

f:id:ryryka813:20190217113702j:image

ホテトサラダ

 

えっ・・・自分でやるの(==;

(めんどくさ・・・)

・・・と思いながら(;^_^A

でも、じゃがいもはスプーンがサクッと入るくらいイイ感じに蒸していてパサパサしてないし、マッシュポテト状態に

たまごは半熟とろーり

それを潰して潰して、まぜまぜ♬

混ぜた後の画像撮っとけばよかったかな

 

面倒くさかったけど、美味しい👏♬

こういう系のポテサラめっちゃ好きなんだよなぁ

しかも手作業の効果もあって、、、

GOOD👍

 

f:id:ryryka813:20190217113643j:image
f:id:ryryka813:20190217113708j:image

 

新鮮な鰤の炙りといくら巻き

鰤が脂っこくない!

イイねぇ〜

玉ねぎとネギといくらを巻いて、漬けダレでパクっと🙌

 

f:id:ryryka813:20190217113723j:image

 

このお店は生刺身に衛生管理はかなり気を使っているようで、出されて15分以内(だったかな!?)食するように言われます

お箸も銀のお箸(銀は毒の抗菌に効果があるそうですね)

他いくつか注意書きがあって、体調がよくなかったりアレルギーはある方は控えるように、、、とか

 

牛ならともかく、鶏でもここまで徹気をつけているんだなぁ、、、て

好感もてました!

 

そして、お刺身のお味は、、、?

鮮度もGOOD👍

鶏🐓生肝臭くない&弾力もある

なっとくです♬

 

特に砂ズリは歯ごたえと柔らかさが絶妙で、新鮮で、今まで食べた中で一番美味しかった👐

また食べに行きたい~😻

 

f:id:ryryka813:20190217113716j:image
f:id:ryryka813:20190217113656j:image
f:id:ryryka813:20190217113649j:image

 

生肝が新鮮で美味しかったんで、もちろん焼きも美味しい🐔


f:id:ryryka813:20190217113729j:image

 

リピ確定🙌