気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

グルメ

鳥しき ひろせ

06-6442-3036

大阪府大阪市福島区福島7-11-51

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27100860/

焼き鳥は好きでよく行くのですが、このお店はヒット‼️

肉豆腐と湯豆腐が食べ放題🎶🍲(チャージ料として含まれてます)

f:id:ryryka813:20181022112847j:plain

大好物のとり肝は新鮮でめっちゃ美味しい🙌❣️

f:id:ryryka813:20181022112708j:plain

あと熟成の焼き鳥も名物で、鶏では珍しい!?

最近、熟成って流行ってますし👍

肉が柔らかくて味わい深い感じ、かな🐔

f:id:ryryka813:20181022112914j:plain

椎茸の肉詰め

これめっちゃ美味しかった‼️😍

肉厚だし、噛んだときに水っぽさや油っぽさが口の中に広がらなくて👍グッド

f:id:ryryka813:20181022113215j:plainf:id:ryryka813:20181022113150j:plain

もひとつは、オススメの料理(名前忘れちゃった💦)

北京ダック風にいただきます。

お肉が若干ぐにょっとして固かったかな(^_^;)

でも味付けは美味しい👍

f:id:ryryka813:20181022113515j:plainf:id:ryryka813:20181022113457j:plainf:id:ryryka813:20181022113438j:plain

リピ確定😍

お腹いっぱいになった🎶

ごちそうさまでした!