気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

グルメ

魚屋ひでぞう 難波店
06-6648-8839
大阪府大阪市中央区難波千日前8-4
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080293/

 

裏難波にある人気の海鮮料理のお店

難波界隈にあるリーズナブルで人気のあるいくつかのお店は、ここのお店から魚を仕入れてるそうです。

ちなみにいくつか店舗があるので間違えないように(^◇^;)

f:id:ryryka813:20191001114506j:image

日本酒を🍶こんなおしゃれなグラスに🥂入れられちゃったらグイグイ飲んじゃうわぁ😍
f:id:ryryka813:20191001114520j:image

生牡蠣のポン酢

茹でたり焼いたりするより、生がいい╰(*´︶`*)╯♡

クリーミーで冷たくて美味しい😋

いまだに牡蠣では当たったことないです👍


f:id:ryryka813:20191001114502j:image
f:id:ryryka813:20191001114511j:image
f:id:ryryka813:20191001114514j:image

蓮根の饅頭

このお料理が一番印象に残った😋f:id:ryryka813:20191001114454j:image

イチジクのバター

これは家に持って帰りたいくらい、赤ワインのアテによく合う😭🍷❣️

カロリーやばそうだけど💦
f:id:ryryka813:20191001114459j:image
f:id:ryryka813:20191001114516j:image

そしてシメに茶そば😌

f:id:ryryka813:20191001114456j:image

 

美味しゅうございました。

 

食レポのテクニックをもっと磨きたい。。。

美味しさを深く伝えることができたらいいなぁ。