気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

グルメ

最近ハマってるお酒のアテ🥃

ファミ○で売ってます。

チーズの味がしつこくないので好き🧀

f:id:ryryka813:20191001111938j:image

 

谷やん動画にハマってます(╹◡╹)

プロの大食い選手として活動されているそうです。

いっぱい食べるだけでなく、料理について研究熱心だし、食材を大切に扱うし、🍽食事も綺麗にされるので見ていて気持ちがいいです。

 

https://youtu.be/sQ566bWzn9Q

 

そして、この動画の影響でエビマヨ🍤とチャーハンが無性に食べたくなって、ランチに食べに行きました。


f:id:ryryka813:20191001111941j:image

 

これ食べたい‼️

という気持ちと、

美味しかった‼️

満足感が合わさったとき、

心が満たされて、その日1日がハッピーになれますヾ(๑╹◡╹)ノ"

ただトレードでぶっこいたら全てがご破算になるんだけども。。。