気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

日々の出来事

定番のパスタソース🍝

色んなアレンジが効くし

たらこより、からし明太子派👍

 

f:id:ryryka813:20190816143729j:image

 

自分は尋常じゃないほど汗っかきで、この時期は本当にイヤでイヤで💦

辛い物を食べたとき、サウナやエクササイズでかく汗はスッキリするし、好き。

でも化粧してかく汗は本当に嫌すぎる😢

なので、発汗を抑える効果のあるお薬を処方してもらいました💊

 

プロバンサイン

確かに効果はあったけど、副作用が酷すぎて。。。

発汗を抑えるので体内に熱がこもって火照るし、涙が出ないので眼圧が酷いし、唾液も出てこないので喉が渇いて脱水症状になるわ、で。。。

日中に用事で外出していたのですが、熱中症になってしまい途中で帰宅(;^_^A

 

よく考えたら当然だよねぇ。。。

汗には体温調節する大事な役割があるので、もう自然に逆らうのを止めて受け入れることにします😢
f:id:ryryka813:20190816143722j:image