気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

グルメ

布施と難波へ用事があったんでバタバタ💦してました。

道中ハプニングありでしたが(^_^;)

 

JR鶴橋から近鉄線に乗り換えて布施で降りるつもりが、生駒まで降りなくて、、、💦

昔、布施に住んでたんですけど、、、急行は止まらないのすっかり忘れてた💦

焦ったなぁ😭😭😭

 

f:id:ryryka813:20181230015732j:image

 

とにかくお腹が減ったので、ふっと思いついて、いきなりステーキへ🍖

昼ビー🍺&肉🍖&ライス🍚

最高の組み合わせです😭😭😭

 

自分は柔らかい赤身の肉が好きなんで、ハラミやヘレがいい。

以前に書いた記憶がありますが、オージー>USA>アンガス

アンガスのお肉はカッチカチでした😭😭😭

オージービーフのお肉は柔らかいです。

 

とろけるような脂身に柔らかいお肉ならば、国産のサシの入った和牛🐄圧倒的ィ〜☺️


f:id:ryryka813:20181230015723j:image


f:id:ryryka813:20181230015728j:image

 

なんか行列がある〜!

と思って見に行くと、話題(らしい)の生タピオカのお店でした。