気ままな感じに🎶

投資関連(FX、BOなど)、グルメやお酒、スピリチュアルなど。

ぶらり散策

用事で朝から布施の方へ。

昔住んでて懐かしく感じたんで、せっかくだし散策してみました。

 

f:id:ryryka813:20181211153329j:image

 

町工場が多く下町の雰囲気があり、物価が安くてノリはthe大阪な感じですね。

 

交通の便はいいし、食べるお店には困らないし、自分は割と住み心地がよかったです。

夜はガラッと雰囲気悪くなりますが(^_^;)(これでも昔に比べたらかなりよくなってる)


f:id:ryryka813:20181211153324j:image

 

元禄寿司 1号店、が布施にあるこのお店になります🍣


f:id:ryryka813:20181211153343j:image

 

ふらっと立ち寄ったお店で一杯(ではないけど💦)引っ掛けちゃいました🍺🎶

せっかくだし(*'▽')


f:id:ryryka813:20181211153334j:image
f:id:ryryka813:20181211153339j:image

 

いっぱい、いろんな思い出があったなぁ。。。

無駄に歳ばっか取っちゃってる(*_*)